蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

私の居なくなった後は...

2014-09-30 12:59:20 | 日記
ん~、最近は仕事のグチが多いな~
楽しい事書いて笑い飛ばしたいんだけど
おかしいぞ

今やってるチマチマした仕事も好きなんだけどね...病気してから、あんまり私に頼るなよ と思えてきた...

居なくなってから、遺された奴等が困らん様に...って思ってるのに、御前等、なにやってんだ~

な...んてね、話す訳じゃないから、誰も気づかんわよね~

1人で勝手に煮詰まって、勝手に消化して...突然遊びに行く
あ~、それで行動的になってるのか?

行動範囲は広くないけど、バスや地下鉄乗り継いで、酔いそうなら降りて予定変更なんて結構やってます。

最近オマケに2人ついてくるけど...
娘も車、苦手でたまにママ友さんに誘われて、車か~放っといてくれないかな~
と我儘な事申しております

昨日、母のとこに本を届けに行ったところ、ねぇ、先に死なないでね...と言われたので、そんなのわかんないよ~と答えたら、孫もいるしさ、立場の弱いの残すのって大変じゃない?

ん~....そりゃそうだけどね~
そうなんだよねぇ 気がかりではあるが
どうしましょ?
居ないと私がちょっと困る...みたいなトコがあるし...自営ってね、こういう所がいい加減なんだよね....
あっ、蜻蛉の処、限定です
全部がそうではありません

1人で頑張っているママさんに申し訳ないです

もうちょっと長生きせんといけないかな


そうだ ひ孫まで頑張るんだったわ

よし、稼ぐぞ~ お昼休み終わり! グダグダ言ってないで動こ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしょう!! (chibira)
2014-09-30 19:56:24
お忘れになっては困ります!!
ひ孫がお年玉楽しみに待ってます(笑)
ひ孫が誕生日プレゼントを楽しみにしています(笑)
ひ孫のランドセル、学習机、、、それに
お孫ちゃんの結婚式でお歌でも歌いますか?(笑)
そう、私達にまだまだ義務があるのです(^^)
そう、元気でまだまだ働かなくちゃいけないのです(*^_^*)

蜻蛉さんがいなくなったら、、、なんて蜻蛉さん以外誰一人考えもしてません!もちろん私も(^^)
そう、皆蜻蛉さんにおんぶに抱っこなのでまだまだ今世からは逃れられないですよ~(笑)ポジティブに息抜きを多めに目指せ!200才です!!
返信する
Re:そうでしょう!! (蜻蛉)
2014-10-01 00:14:11
目指せ!!200歳? あ~ 長っ(笑)
分かりました、タラタラと行きたいと思います。そんなに深刻な悩みではないので(笑)
仕事の後のチューハイが美味い!! で頑張りますね~
返信する

コメントを投稿