蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

仕事納め、ならず!

2014-12-27 00:36:28 | 日記
まぁ、仕方ないです
地方にいるので月曜に引き取らせて下さい、だの搬入させて下さいだの...
仕事だもんね、嫌です! は言えない...
ウチで走らないだけ、楽させて頂いてるのだろう

掃除はキッチリ終わらせたので、仕事納めでも良い気分なんですが...
あ...年賀状...忘れてた

明日...あれ?日付けが変わってしまった..
今日、これからは...ダメだわ
娘がパソコン使用中、孫へのプレゼントを3DS LL と妖怪ウォッチ真打ちのソフトにしたので、使用上の約束事をサンタさんからの手紙にして打ち込んでおります。

土曜日から保育園もお休みですので、遊び倒すんだろうね
ただいまセッティング中です。おかげでツリーも片付けておりません
日曜が大安なのでお正月のお飾りなど...

これ又用意もして無いのですが...なんだか今年はバタバタしてるなぁ。
明日、違う! 今日から本腰入れて掃除も年賀状も、そうだ、買出しも行かねば~




娘からの写メ...目の前で話してるんですけど
ツリーにぶら下がってるフユニャンの人形も娘の手作りです。

セッティング、終了 朝が楽しみなのは、寧ろ頑張った親の方なのかもしれないですね。

それでは、おやすみなさい


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい! (chibira)
2014-12-29 16:16:12
サンタさん頑張りましたね!!
素敵~☆
うちはなぜか紙袋の中にラッピングしたものが入った状態で枕元に、、、朝セットされていました(汗)
うちのサンタは抜かりあり過ぎ夫さんですf^_^;)

ゲームははじめてしまうと30分、、、なんやかんやであっという間に過ぎますよね(笑)
目も心配だしね。。。
今は画面保護シートでブルーライトをカットするものもあるし、子供用のブルーライトカット眼鏡も売っているので色々ご検討くださいませ(*^_^*)
返信する
chibira 様へ (蜻蛉)
2014-12-29 19:25:00
nana◯ポイント、貯めたサンタさんですが、よろしいでしょうか~?
今のところちゃんと約束守ってます。
目は心配ですよね、我が家も夫さん以外みんな近視の乱視です。あ、私と夫さんは老眼、入ってます(笑)

chibira さん、娘ちゃん達のお熱は大丈夫ですか? 時期が時期なだけにもしかすると...と思っていました。
病院もお休みになってしまうので、ドキドキもんですよね。
早く良くなります様に、そしてくれぐれも、娘ちゃん達からもらわない様に、お気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿