蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

食事療法って?

2014-08-31 12:08:31 | 日記
そんなに大袈裟じゃなくてね、ベジタリアンとかマクロビ?

ただ単に好き嫌いがあり過ぎて...っていう話です、私の場合

私個人としては、食事療法で病が治るとは思ってないのだけど...

ふと疑問に思う事、言われないとわからないよね、このハンバーグお肉使って無いなんて、ウソみた~い

これってさ...私、食べられないだろうな~、肉、嫌いだから、なんでわざわざお肉っぽくするんだろう? 食べたいって事
フツーに食べりゃいいのでは?

大豆はお豆腐と納豆とお揚げさんで、構わんな~

お弁当を作ってる時に、息子1に深呼吸してみ? と言われて気付いたこと。

ご飯の上に解した鮭のせて~の時に言われたのだけど...なんで深呼吸って言ってるのに息、吐くトコから始まるのサ?
息吸って、止めてんだろ

あ~ら? 知らなかったわ~、あったかご飯に魚ね~、ごめん!苦手だわ

小さい子供並みに、嫌、それ以上に我儘だわ~

外ではそんな事いわないよ、大人だもの
笑って誤魔化す

主義主張があるわけじゃないからね、ただの我儘...

生きる上での大切な食事...色々な考えの人がいるんだよね、極端なものは、どうかと思うが...

身体に良いらしいから飲んどけ、言われてもなぁ... すまん 冷蔵庫に寝かせたままだぜぃ

何とかせねば...


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿