蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

仕事も買出しも終了

2014-12-30 19:53:41 | 子供達と孫
昨日、無事に仕事納め出来ました。
お休みの間、雪の降り具合によっては、出てこないといけないのだけど

お正月の買出しも昨日、今日で終わりにします。重たい物はネットスーパーで注文済みなので、気分転換をかねてのお買物

ソリで行きたい! と言う孫のリクエストに答えて...




荷物と孫乗せて、娘が頑張ってます。
昨日は孫も引っ張っていたのですが、今日の買い物はお正月に大切なお酒

この日はやっぱり、ちょっと良いお酒をあれこれ3人分選んでみます
日本酒、ワインに...梅酒? いつの間に梅酒が? 炭酸も...これは娘だな...

私と娘はビール以外はなんでも大丈夫、あ、マッコリもダメでした。

飲む時は美味しく楽しく頂きたいので、好きな物を少しづつ 2人で飲み比べする事が多いです。

健康ではないので、休肝日はしっかり取ります、若くもないし

明日は、孫がお餅付きした~い と言うので...臼も杵もありませんが?
餅つき擬きでもしようかな...
餅米は母の所から調達して来ましたが、私...餅米、高校の時以来ですわよ
...何とかなるのか 不安...




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿