蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

ゾメタ後、初歯科医院~

2014-08-05 09:08:29 | 日記
暑~ とダレる日が続き、気がついた事...

脱毛が進むと汗も流れる....

昨年の夏、マルガリータにウィッグだった時、タラタラと頭からの汗に大変でした。

今、又額からではなく頭から流れてくる感覚が.... お? なんかも懐かしいわ?

髪が少なくなってきてるんだな~と、こんな事で実感してます

昨日は、ゾメタを使用後、初の歯科医院へ行ってまいりました。

副作用に顎骨壊死があるので、定期検診とは言え申告せねばなぁ~

6月予定が転移確定、即治療のドタバタで、勝手にこの時期まで延ばしてしまったと言う曰く付き

受け付けでゾメタとハラヴェン使用中です~と申告...

じゃあ、いきなりの抜歯はなしで~、歯石除去もコッソリ、優しくするタイプでやるね~

先生にも不都合ありますか?と聞かれ、自覚症状は何もないです~

鈍いの本領発揮

結果、噛み合わせの調整と、歯石除去のみで済みました、良かった~

歯も大切だけど、メインの治療はやっぱり転移の方だもの...

お盆休み後、もう1、2度の通院で終わる予定です。

今日は仕事の合間に、限度額認定証貰いに行こうと思ってます。

これも大切~


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (chibira)
2014-08-06 07:27:45
こちらも異常がなくて本当に良かったm(_ _)m
歯は怖いですよね、、、。

申請も大事!治療費は莫大ですからね;^_^A
私も次の検査のお会計がおいくら万円か恐ろしいです(笑)
返信する
Re:良かった! (蜻蛉)
2014-08-06 09:03:18
治療費、怖いですよね~(泣)
会計で倒れるんじゃないかと思います。
今週CT検査があるので...検査結果も怖い?けど金額も考えたら、目眩がします(笑)
返信する

コメントを投稿