蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

極まれに孫の意見も...

2014-10-12 12:40:59 | 子供達と孫
今日はお弁当持参で仕事です
こ~んなにお天気が良いのに 引きこもってます。

娘と孫もお弁当持って遊びに出掛けました~ はい、何時もの様に大騒ぎです。
余ったおかず、頂きました

昨日、食材を買いに行ったはずなのに、写メと電話がきて、ばぁば、写メ、見てくれた?



買っていい お願い気分満載の電話...

一々、電話で確認しなくても良さそうな物なんだけど、予定外の物は必ず電話が来ます。ポイント支払いで買って来ましたが、何処に吊り下げるんだろ?
この前、おやつ2点でポスター付きを買ったよな?

妖怪、人気 昨日はぬ~べ~、見てましたが...今更感たっぷりでして...見た~いと騒ぐ孫相手に
私、娘、息子1の言った事は...

見んでいい 読め ウチにあるっ

え~、ございますの、コミックが全巻 誰のかは覚えてませんが...

妖怪繋がりかしら? もう、ユキメちゃんも出るんか~い 突っ込みどころ満載です。

術後は暫く孫とお風呂は入らなかったのですが、半年位からたま~に一緒に入る様になりました。

服の上から触って、ないの?と聞いたりしてましたが、絶対ビックリして泣かないから大丈夫 と言うので...
首元からチラ見して、大丈夫 段階踏んでクリアです


最近も、ばぁば、僕、良い事、思いついた お母さんに内緒だよ...と、提案してきた事は...

お母さんのお腹ね、凄い事になってるの
だからね、お腹のお肉貰って、ばぁばのオッパイ作ったらどうかな?


娘のお腹ね~、元々細かったのがいきなり大きくなったから、ひょえ~、妊娠線が~ ってなってますの、内緒ですけど...お母さん、3人も生んで、妊娠線ないの、ズル~イ

んな事、言われてもなぁ...

プヨプヨしてるんだよ~、柔らかいから良いんじゃない?

満面の笑みでの提案...出来るならいいけどね~

内緒の割には、娘に伝えたら、貰って~
プヨプヨ 腹筋てモンが無いのよね...

しかもこ~んなトコに書いちゃって、怒られる~

ばぁばのオッパイ、一つでも、お母さんのよりおっきいからねっ 全然、大丈夫だから

時々、慰めてくれます

このお肉は...自家再建とは言わんよね...



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿