蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

爪やら頭やら...

2015-03-12 08:32:52 | 乳がん
EC療法、たったの2回で爪...変色。
そうだ、術前もそうだった...と思い出す
その後のドセでも爪の変色は続いたな、
変形まではしませんでしたが。

頭、先に切ってバリカンしてなので、脱毛の様子は分かりません。
2度目のECのあと、放ったらかしで、最近ごま塩あたまらしい...
5mm位伸びた? お風呂では眼鏡を外すのでさっぱり見えてないので、手触りの感覚だけ

抗がん剤、副作用、脱毛という検索ワードでブログに来てくださる方も多い様なので...

大丈夫だよ、ちゃんと伸びるからね!!
ドセもハラヴェンも脱毛ばかりが言われるけど、抜けつつも、生えてきて、そして伸びる!!
まつ毛も眉毛も薄々になったりするけど、ちゃんと伸びるから...

腕も足も...残念ですが復活します
ここ、伸びてくれなくても良いのに...

初発の治療時は7月に最後のドセ...12月にはベリショの脱ヅラ...となれば、今回は夏には脱ヅラ可能か!?
その前にロゼウス、本当に抜けないよね!? な心配が...

1ヶ月で1cm位伸びるのよ~と美容院で言われましたが、無いところからの再出発は時間が掛かります。

ハラヴェンの様に段々薄くなってくと、気分が なるけど、ある程度進行しても所々から生えてくる...
抜けるのに中々追いついてくれないのが辛いけど。

地肌のお手入れはちゃんとしましょう、と言いつつ、私はベビーシャンプーのみでございました。今も使っております。
使い切ってやろう!!とせっせと...

爪もベビーオイル使ってました、これは普段から使用してましたので...

お高い物も勧められたりしたのですが、使用感が変わらなくて...
安上がりにできてるんですね、きっと。
化粧品全般にそんな感じです
お風呂上がりの保湿はニベ◯の青缶。

孫の方が高かったりする...お前さんにそんな物が必要か!?
今は必要なんですね~赤ちゃんの頃から日焼け止めとかね...

色々な物を上手に使って、副作用、乗り越えていきましょうね。
体調の変化もあるでしょうけど、ちゃんとお薬頂いて、良い方向に持って行きましょ!!

さすれば、免疫力も白血球数値も、女子力もupしますよ~

春もそこまで...嫌、北海道はまだ遠いかな? 入学式に雪降る事もあるし...
今日もあちこち通行止め...速度規制...

お気をつけ下さいね

さ、今日も仕事だ~、忙しくは無いけど




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿