平昌冬季五輪 3日リハーサル時は氷点下15度 寒さで開会式途中退出も? 

2018年02月05日 17時12分46秒 | Weblog

9日に開幕する平昌冬季五輪で、厳しい寒さが改めて心配されている。本番と同じ午後8時から約2万人の観客を入れて3日に行われた開会式のリハーサルは、午後10時の終了時の気温は氷点下15度だった。観客は途中で「最後まで見ていられない」と続々と帰路に就いた

大会組織委員会はストーブ40台を設置するなど対応に動いたが、ソウル近郊からリハーサルを見に来た男性会社員(43)は「席の近くに暖房はあったけど、十分ではなかった。最後まで見ようと思ったけど我慢できなかった」と30分を残し、コートの上から毛布にくるまりながら帰りのバス乗り場に向かった

3日夜、平昌冬季五輪の開会式リハーサルを終え、会場を出る観客ら(聯合=共同)

3日夜、平昌冬季五輪の開会式リハーサルを終え、会場を出る観客ら

3日、平昌冬季五輪の開会式リハーサルで会場への入場を待つ観客たち(聯合=共同)

3日、平昌冬季五輪の開会式リハーサルで会場への入場を待つ観客たち

3日夜、平昌冬季五輪の開会式リハーサルを終え、帰りのバスを待つ観客ら(聯合=共同)

3日夜、平昌冬季五輪の開会式リハーサルを終え、帰りのバスを待つ観客ら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八角の罪は重い」舞の海が... | トップ | 【五輪 選手村】ノロウイルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事