高校生をひき逃げの疑いで男を逮捕

2024年05月31日 09時02分32秒 | Weblog

【速報】「怖くなって立ち去りました」高校生をひき逃げの疑いで男を逮捕 頭から血を流して倒れているところを車で通りかかった人が発見 福岡 (youtube.com)

 9日未明、福岡県広川町で、15歳の男子高校生が重傷を負って車道の脇に倒れているのが見つかった事故で、警察は30日夕方、過失運転致傷とひき逃げの疑いで51歳の男を緊急逮捕しました。 逮捕されたのは、福岡県筑後市の無職、末広勝年容疑者(51)です。 末広容疑者は29日午前1時前、福岡県広川町一條の県道で、軽乗用車を運転中、車の左側にいた近くに住む15歳の男子高校生に衝突して転倒させ、骨盤と太ももの骨を折る重傷を負わせてそのまま逃げた疑いです。 警察の調べに対し「道路にいた人にぶつかり、相手を助けなかったことについては、その通りと思います。怖くなってそのまま立ち去りました」と話し、容疑を認めているということです。 現場の痕跡や付近の防犯カメラの映像から、末広容疑者が浮上しました。 当時、「道路端に、おそらく男性が倒れていた」と車で通りかかった人から通報があり、警察が駆けつけたところ、高校生が頭から血を流した状態で道路脇に倒れているのが発見されました。 服に車と接触したとみられる跡があり、警察はひき逃げの疑いがあるとみて捜査していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラの大敵クビアカツヤカ... | トップ | 「かばんをひったくられそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事