富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

衝動買い

2021-06-28 | 雑記

風蘭買うのを我慢してソニーの完全ワイヤレスイヤホンを買ってみました。
今まで使っていたSoundpeats T2(写真左)に比べると全然音が違います。
色々設定できるようですけど私には完全にオーバースペック。
どっちの耳を何回タップしたらどうなるかなんてとても覚えられませんから、
余計な機能はほとんどオフにして、
普通の有線のイヤホンの線を無くしただけみたいに使えるように設定しました。
これですごくシンプルで使いやすくなりました。自分にとってはですけど・・・。
一応、音を自動で良くしてくれる機能をオンにして、
イコライザーを自分好みにいじりましたが、
音楽を聴くより飲み会などの通話に使う方が断然多いでしょうから、
この機能もあまり意味はないですね。
やっぱり買わなくてもよかったかもしれんな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿