富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

展示会1日目

2010-05-01 | 展示会・交換会・お棚訪問


 ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。お陰様で盛況のうちに1日目を終えることができました。明日、明後日とパソコンを使う時間がなさそうですので、とりあえず携帯からアップします。詳細は、後日あらためて投稿したいと思います(パソコンの調子が悪く、どうなるかわかりませんが)。まだ1日残っていますが、前もってお礼申し上げます。
 
【5/2朝 追記】
 現在、デジカメの画像をパソコンに移せない状況です(原因不明のエラー)。また、だねは5/2の展示会終了後、すぐに打ち上げの飲み会に参加し、そのまま倉吉のホテルに泊まります。翌日の5/3早朝には、私事で香川県の実家に行かなくてはなりません。そんな状況ですので、展示会の詳細な報告が遅れます。ブログ仲間の山猫さんとBUDOさんに様子の記事のアップをお願いしております。ご参照ください。
 
山猫さん「富貴蘭の杜」: http://albireo.dtiblog.com/
BUDOさん「微熱の富貴蘭」: http://blogs.yahoo.co.jp/budoroom
 
 山猫さん、BUDOさん、早速の記事のアップ、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿