富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

寒くなってきました。

2016-11-09 | 棚の様子
今動いている根はこの鈴風だけ。
しかし、これももう止まりかけです。
かなり寒くなってきました。
冬支度がまだできていませんので焦ってしまいます。


奄美風蘭や洋蘭は部屋に取り込みました。
これからぬくぬくと暖房の効いた居間で冬越しです。


ということで、寒さに耐えきれず、
植え替えも半分くらいでで挫折してしまいました。
残りはまた来年春のお楽しみです。

カニ漁は解禁されていますが、私の口にはなかなか入ってきません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿