富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

羆U

2018-11-08 | 羆・建国

入棚年月日:2018年7月29日

2020年2月7日 しぼみ具合の記録写真です。








2019年9月7日 (2019年9月14日 この写真を使って関連記事をアップしました。)


2019年7月15日 花が伸びてきました。


2019年6月2日 白い根が出てきています。








2019年5月18日 無事に回復して根が動き出しています。天葉が白く澄んで出てきています。








2019年3月11日 水を吸い始めたのか、少し戻ってきているようです。写真ではほとんど分かりませんが・・・。






2019年2月3日 萎みきっています。この木がこんな扱いを受けたのは初めてかもしれません。






2018年12月29日 ベランダの吹きっさらしで越冬。かなり萎んでますが、写真ではなかなか分かりません。






2018年11月25日 今年の成長はここら辺までかな。






2018年9月24日 無事に夏を越してくれましたが下葉がピンチです。






2018年7月30日 はじめての羆。早速棚に収めて記念撮影です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿