富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

四国富貴蘭会の展示会

2008-03-30 | 展示会・交換会・お棚訪問





 高知で開かれた四国富貴蘭会の展示・交換会に行ってきました。香川の実家に1泊して、親父と一緒に参加。紀伊さんはじめ、お会いできました皆様、楽しいひと時をありがとうございました。展示品の一部を紹介します。あいにくデジカメが壊れて修理中ですので、携帯のカメラしかありませんでした。

 まずは展示会場の様子です。



 「旭昇」の株立ち。何かすごいです。



 「白鯨」です。大型で奄美だと思います。



 「黄幽殿」です。大きくて立派です。手前の子は覆輪で決まりそう。



 午後からは交換会で盛り上がりましたが、結局私は何も落とせませんでした。何しに行ったんだか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿