富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

展示会の様子

2008-11-03 | 展示会・交換会・お棚訪問

















 昨日は、展示会にお越しいただき、ありがとうございました。おかげさまで盛況のうちに無事終了することができました。展示会の様子をアップしておきます。


会場はいつもの山野草店(近藤酔寿園)。看板が変!?


みなさん、熱心に見ておられました。




 次に、個別の展示の紹介です。

Y氏(会長)の展示


いろいろ珍しいものを持っておられます。


「小町姫」です。

H氏の展示


立派な木が多いです。


大きな「紅無双」です。

T氏の展示


豆葉と虎がお好みのようです。


軸の太い「嵐」。

N氏の展示


日強くできています。


ぶっとい「横綱」。

S氏の展示


金牡丹と豆葉がお好みのようです。


伊豆から来た「金牡丹の縞」。

だねの展示


またまた素焼き鉢むき出し。


赤くならない「秋紅錦」。

鳥取富貴蘭会会員勢ぞろい



(やっぱり看板が・・・)

 そんなわけで、あっという間の展示会でした。ご来場いただきました皆様、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 来年の春(たぶん5月のGWの最初頃)にも開催予定ですので、是非ご来場ください。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿