富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

運動会

2012-09-15 | 雑記
 暑い中、きなこ(娘)の学校の運動会がありました。朝早くから熾烈な場所取りで始まる前にクタクタ。でも、元気に走り回る子供の姿を見てこちらも元気になりました。

 
 今回は、先日買った一眼のデジカメできなこを激写。ブログをさぼって夜な夜な格闘した甲斐がありました。今まで使っていたコンパクトデジカメとはまったく違う写り具合。おじさんかなり満足です。あまり鮮明な写真を載せると不都合な部分も多々あると思われますので、ブログの写真は携帯で撮ったいい加減な写真で雰囲気だけアップしておきます。
 
 やっとカメラの説明書や写真の撮り方の説明に書いてある言葉がおぼろげながらわかってきた程度です。まだまだ一眼の使い方に慣れていないので、これからいろいろ撮っていきたいです。まずは風蘭をそれなりに撮れるようにしたいと思っています。照明とバックも欲しい・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿