富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

多鯰ヶ池 睡蓮の花見 カヌーツアー

2012-06-02 | 雑記
 鳥取砂丘のすぐ横にある多鯰ヶ池(たねがいけ)で行われた「多鯰ヶ池 睡蓮の花見 カヌーツアー」に、きなこ(娘)と一緒に参加しました。今日は曇りで暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい爽やかな気候でした。きなこは初めてのカヌーで、一生懸命漕いでいました。インストラクターの方々もいろいろ丁寧に教えてくださいました。木の茂ったジャングルみたいな所に入り込んでみたり、スイレンの花が一面に咲いているところに行ってみたりと、かなり面白くて気持ちの良いツアーでした。

 

 
 今度は海のカヌーにも挑戦してみたくなってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿