富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

わじっ子倶楽部

2011-06-19 | 雑記
 鳥取市国府町上地(わじ)という所にある扇の里交流館で開かれた「わじっ子倶楽部」(←クリックで情報の記事へ)というのに参加してみました。かなりの山村で、参加者も50人くらいのこじんまりとした手作りイベントです。

 
カエルで遊んだり・・・

 
イモリで遊んだり・・・

 
大根を植えたり・・・

 
石をトンカチで割ってみたり・・・と、かなりいろいろなことをやりました。

 
 田んぼで捕まえたイモリ2匹、きなこ(娘)が持って帰ると言い出して、

 
しかたなく持って帰って、風蘭の棚下のメダカの水槽に入れました。う~む、どうなることやら。

 
 このイベント、8月にもあるようですので、また行ってみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿