ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Dの嵐(8/24放送分)

2005-08-31 21:45:00 | 
6日遅れで放送されたDの嵐
「めったに見られないモノ大賞」の回ですが・・・

1アイバッチ・・・
岡田さんは最初のニノのテンションが
低かったからって言ってたけど、
はっきり言って企画そのものがよくなかったと思う。
イマイチ面白くなかった。

だいたい、素人に頼る企画はあんまり好きじゃない。
もっと、嵐メンが動いたり、
何かしたりするような企画のほうが面白いと思う。
何かいい企画はないものだろうか?

そう言えば(って、誰も何も言ってないけど)
Mの嵐、最近全然やってませんね。
相葉ちゃんはMCなのにAの嵐やってるし・・・
翔くんはなぜか観察日記書いてるし・・・
なんだか最近ちょっと番組としてのまとまりが
なくなってきてるように思う。
チーム対抗にするならもっと徹底すべし。

今年のコンサート大阪公演で
わたしも娘も同時に感じたことが
実はファン層が若くなった・・・
昨年はオバちゃんが多いなあって思ったけど
(ってオバちゃんのわたしが言うのも変だけど
今年は高校生、大学生くらいの年代の人が多かった。

なんでかな?って話を娘としてたら
娘の大学の友達(not嵐ファン)も「Dの嵐」を見てるそうで
面白いから普通にリアルタイムで見てるらしい。
で、嵐にも好感をもってきてるみたい。
だから、「Dの嵐」効果で若いファンが増えたんじゃない?って。

でもね、元々のファンならたとえ滑っても見てくれるけど
面白いから見てるファンは面白くない企画が続くと
見てもらえなくなるんじゃないかって心配です。
どうか、楽しいそして嵐の魅力が活かせる企画をお願いします。

あちゃ~なんだか辛口のニッキになっちゃいましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くん、おめでとう! | トップ | 雑誌「H」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。