ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

少クラプレミアム

2008-07-20 22:53:50 | 
きょうの少クラプレミアム、よかったですね。
ステージリポートのインタビューは
ニノがしゃべってるところが少なくて残念だったけど
コンサートの映像は・・・
とくにOnce Againが長く映ってよかったです。
あれ?もしかしたらプレミアムショーの
3曲のうちの1曲はライブ映像だったの?
って、思ったけど、HPに書いてあったのは
「One Love」と「My Answer」「Move Your Body」だったはず・・・

そのプレミアムショーは3曲ともフルコーラスだったから
ニノや相葉ちゃんのソロも聞けたし
ダンスもいっぱい見れてよかった。
やっぱり、ニノのダンスは切れがあってカッコええわ~
あっ、もしかしたら、翔くん「My Answer」のフリ間違えた?

「One Love」もニノや相葉ちゃんのソロもあったし
ニノが翔くん(相葉ちゃんと松潤)が手を手をクロスさせたり
合わせたりするところが可愛かった。
んで、そのメイキングみたいなのが最初にちょっと映ったとき
ニノ翔の二人、楽しそうだった。

ラストのところはいつもニノだけ見てしまう。
いや、ラストだけじゃなく
どの場面でもニノが少しでも映ってたら
ニノしか見てないや・・・(^^;

といいつつ、翔くんのフリも見てたらしい・・・。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人ニノ&ショウ | トップ | ニノの本格的な演技を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。