ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

台風と敬老の日

2022-09-19 22:13:38 | 岩橋玄樹
台風・・・九州、四国中国地方の皆さん、大丈夫でしたか?
停電したところもあるとか・・
関西でも大雨のところもあるようですが、わたしの住んでるところは
昨日もきょうも日中はほとんど雨も降らず、30分ぐらい前に少し降ってきただけです。
予報では深夜に降るようだけど、フツウに眠れるくらいだったら助かるなあ。

さて・・・・
玄樹くん、Fairytales(FC)のBlogで昨日何を食べたのか教えてくれましたが、FCのだからここに書くのは止めておきます。
楽しい時間を過ごせたようでよかったね。
それから、敬老の日にちゃんと敬老しててイイ子ちゃんだね。

わたしは旅行は好きだけど、温泉旅行はあんまり好きじゃないの。
お風呂は家で一人で入るのが1番落ち着く。
コロナ前は年に2回は旅行してたけど、今は全然行けてない。
前は2泊3日ぐらいなら家に母を置いて行っても大丈夫だったけど
この2年半の間にだんだん難しくなってきた気がする。
ほんとうは玄樹くんのツアーで遠征したいけど・・・
玄樹くん、ライブDVD出してくれないかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの玄樹くんインスタ... | トップ | 料理ならいけそう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。