ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

久しぶりの玄樹くんインスタライブ

2022-09-18 22:30:02 | 岩橋玄樹
きょうの夕方、玄樹くんが久しぶりにインスタライブしましたね。
越後湯沢でのJoeyさんのインライに声と最後にちょこっと顔見せしてくれて以来かな?

気付いたときにはもう始まっていて、何をやってほしいかとか質問してました。
料理しながら聴いてたのでよく覚えてないけど・・・

Fairyさんが玄樹くんの唇が富士山、というコメントしたら、玄樹くんはエベレストだと言ってました。エベレストが1番高いからだそうです。
日本でどこに食べに行くかという質問には、マクドナルドとケンタッキーとスターバックスって言ってました。
あと、大阪のライブにヤクルトの田口選手が観に来てた、という話。
田口選手とはお友達で寿司パーティーとかするらしい。
大阪のライブで、なんか体格よさげな男の人がいるなあと思ってんだけど、きっとそれが田口選手だったのね。


↓ちゃんと見えるように反転してみました。


5時25分になったら出かけるって言って終わりました。
そのあとのストーリーズ


 何食べたんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんが元気そうで・・・ | トップ | 台風と敬老の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。