ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

料理ならいけそう!

2022-09-20 21:56:12 | 岩橋玄樹
玄樹く~ん
昨日の温泉旅行のYou Tubeはちょっとキビシイけど
料理ならなんとか教えに行けるよ!
中華はちょっと苦手(自分で作るより冷凍やレトルトや合わせ調味料を使う方が美味しく感じる笑)だけど
普通の和食や洋食はうまくできる方だと思うから
いつでも呼んで!!

でも、IHの付け方(・・・点け方?)がわからないって(><)
よーし、わかった!
1からやろう!!
呼んでくれたら飛んで行くよ。
できたら東京駅まで迎えに来て。
あ、それとも“どこでもドア”出してくれる?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風と敬老の日 | トップ | 翼さずかったかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。