ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐SP

2010-10-14 23:27:36 | 
VS嵐SPは案の定、さんまさんがじゃべりまくってましたね。
きょうはニノが久しぶりにフォーリングパイプで
50・50のダブルキャッチしたし
デュアルカーリングでも活躍してたし
さんまさんに上手く絡んでたし、よかったけど
ほんまでっかチームは動ける男性メンバーがいないので
クリフクライムやプンボールランナーはきつかったのでは?
それに、さんまさんも下手だったし・・・
ドラマチームは最初大人しいと思ったけど
要さんが上手く話に乗ってきておもしろくなったと思います。


テレビでVS嵐をやってる頃、
ニノは大奥の大ヒット御礼舞台挨拶をしてたんですよね。
さすがにもうWSではやらないのかな?


んで、わたしはストパをかけに行ってきました。
しばらくは矯正で伸ばしてます感があるので
あんまり出かけたくないんだけど
今かけておけば、何とか京セラドームの頃には落ち着くかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもWSチェック | トップ | 大奥大ヒット御礼・日立おー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。