ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

relax

2023-03-06 22:43:01 | 岩橋玄樹
玄樹くんはLAでリラックスして過ごしてるようです。
靴のコレクションはいったい何足ぐらいあるのかな?
昨年だったかな・・アントニーさんのweb番組に出演したときにもたくさんの靴を持って行ってたけど、あれでも1部なんだろうし・・・
靴好きですね。
今度、全部並べて見せてほしいです。

それから、「夜ご飯オムライスを作る」ってツイートしてたけど
どんな出来だったのか、次は出来上がりのショットも見せてほしいですね。
あっ、作ってるときの動画も見たい。
FCのVlogで公開とかいかが?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good vibes | トップ | 明石天文科学館と明石海峡大橋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。