ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「THE JOURNEY」届いた。

2021-05-07 22:38:47 | 嵐ゴト
久しぶりに少し嵐さんのお話。
昨年12月に予約しておいた嵐の「THE JOURNEY」(嵐を旅する展覧会の図録)が届きました。
予約した日によって届く日が異なるらしいけど、どうやら初日に申し込みしてたようです。
表紙が黒で、オールモノクロで見た目も紙質も辞書のような感じです。
だから784Pもあるのに片手で持てる。
翔くんの言葉もいいですね。

ところで、昨年の配信ライブ(アラフェスとThis is 嵐)の円盤化はまだですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしもドラえもんが欲しい | トップ | げんきです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。