ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

な~んだ、とんがりコーンは・・・

2008-04-21 22:28:37 | 
が~ん・・・・
とんがりコーンのCM、新しいのになるのかと思って
ちょっと期待してたけど
前のと同じで最後に新製品が一緒に映ってるだけでした。

わたしがきょう見たのは
ニノのと翔くんのだったんだけど
他のも流れてるのかな?
ニノのは映像はいいんだけど
ニノちゃん、全然話さないから
あんまり好きじゃないの。
どっちかと言うとニノの台詞のある潤くん篇が好き。


そうそう、先日友達からVS嵐が届きました。
前のGRAよりずっとおもしろい。
30分番組だけどあっという間に終わってしまう感じ。
ファンにはとってもオイシイ番組。
ニノちゃん、大活躍だし・・・。
これ、全国放送してほしい。
フジテレビさんそろそろ
全国枠に時間移動していただけませんか
どうか、お願い致しますm(--)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TimeコンDVD、きょうも見まし... | トップ | 学校へ行こう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。