ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

CMラッシュ

2010-05-25 22:56:48 | 
きょうはいろんなことがありましたね。

まずは「Monster」・・・初動54.3万枚でウィークリー1位で
「Troublemaker」のより1000枚多く
これでデビュー以来30作連続TOP3は史上初だそうです。
そう言えば、嵐はKinKiさんより後でデビューしたけど
KinKiさんはまだ29枚しか出してないんですよね。
嵐はここんとこ年4枚のペースで出せてるから
グループとしてのシングルの枚数は追い越しちゃったのね。


JCBのサイトでCMメイキングが見れるようになりましたが
見ようとしたら「保存しますか?」と出て
いつも間にか(?)ダウンロードできてました。
メイキングにニノのインタビューも入っていて嬉しい。
こちらのモノクロニノも素敵です。


きょう午前中にauの新CMの発表会見があったようで
それには翔くんと潤くんが出たそうですね。
今度のCMは翔くん・潤くんのコンビと
ニノ・おーちゃん・相葉ちゃんのトリオの2種類で
どちらも逆再生CMだとか・・・
きょうのDONで会見の様子と翔潤コンビのCMが流れてました。
明日朝のWSでもやるかな?
でも、トリオの方はオンエアまで見れないのかな?

逆再生って懐かしいですね。
ニノとおーちゃんは得意だと思うけど、もう忘れちゃったかな?
CMオンエアは30日からで、せりふの全容が分かる逆再生映像が
6月5日からauのサイトで公開されるそうです。
auのサイトのトライ!リバースで
CMの音声だけ聞けますね。

それにしても、嵐のメンバーが出るCMが増えてましたね・


さて・・・大奥の撮影、きょうはお休みかと思ったら
朝と夜、撮ってるようで・・・
きょうは嵐のレギュラー番組の収録日だから
水野殿の出ない場面の撮影なのかな?
それとも水野殿はこっちの江戸とあっちの江戸を行ったり来たりしてるの?
明日も収録日のはずだからさすがにそれは無いだろうとは思うけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCBのCM | トップ | 割引券 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。