ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

割引券

2010-05-26 23:04:24 | 
きょうは姉の車でホームセンターへ買い物に行きました。
今月は誕生日月だから割引のはがきが来てたのを思い出して
切れが悪くなってる刈り込み鋏と植物用の殺虫剤を買って
ついでに除草剤も買いました。
今まで除草剤は使ったことがないんだけど、上手く枯れるのかな?
お天気が落ち着いたらやってみようっと。

その後、神座でおいしいラーメンを食べて
・・これも割引券を使って300円で食べました・・・

それから、同じ敷地内の本屋さんへ行き
友達から教えてもらっていた「日本映画Magazine」をチェック。
大奥が2P、GANTZ3P・・・
紫色の着物を着た水野殿がカッコよかったです。
連れて帰ろうか迷ったけど、きょうは置いてきてしまいました。
玉木さんのHPに他の雑誌のことも書いてあったから
そちらを見てからにしようかな?と思ったんだけど
やっぱりあの水野殿は我が家へもお連れした方がよかったかも。。。
その玉木さんのHPによると明日、スポーツ紙に載るみたいだし
明日もWSをチェックしなきゃ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMラッシュ | トップ | 「大奥」制作会見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。