ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

JCBのCM

2010-05-24 22:51:44 | 
きょうからニノのJCBのCMが始まるってことで
友達に「JCBの提供番組、わかります?」って尋ねたら
「提供番組はないみたいだけど、
今朝のめざましとズームインと
すまたんという関西の番組で流れたらしいですよ。」と
関東の方に関西の情報を教えていただきました。
そうそう、きょうは朝からイオンにいったので
朝のWSを半分しかチェックしてなかったのでした。
んで、チェックしてみたら
HAT篇がめざまし6:23とズームイン7:53
氷山篇がすまたん6:24に入ってました。
HAT篇はWSで見たことがあるけど
氷山篇は初めて見ました。
どっちも15秒バージョンだけなのかな?
次は時報無しをGETしたいなあ~と・・・
おっと、今しゃべくり007でHAT篇・氷山篇続けて流れました。
あっ、提供スポンサーの名前も出てました・・。
(きょうから提供スポンサーに加わったのかな?)
録っててよかった~
実は「もしかしたらきょうの007で流れるかも、という話を聞いた」と
その友達が教えてくれていたので録っていたのです。
ありがとう~


そう言えば、今朝のWSで
「マッチ国立」って書いてあるスポーツ紙が映っていて
年に1組しかできない単独公演をするのかと思って
びっくりしたけど、ちゃんと調べてみたら
神宮外苑の花火大会でのスペシャルライブでテゴマスも出るんですって。
嵐さんのコンサートはどうなるの?
早く発表してほしいなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ<5> | トップ | CMラッシュ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。