ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ドラマアウォードグランプリ

2016-11-08 22:01:35 | 
「赤めだか」が東京ドラマアウォード2016の
単発ドラマ部門作品賞のグランプリを受賞したそうです。

いい作品に巡り会えてよかったですね。
ニノが俳優としてちゃんと演技力をもってるのは
もちろんわかってるけど
それがこういうふうに評価されるのは嬉しいです。

おめでとうございます。

また、ニノの演技が観たくなりました。
来秋の映画まで待てないよ~
連ドラでも単発でもいいから
テレビドラマに出てほしいなあ。



話は変わりますが
今朝の博多の道路の陥没はびっくりしました。
崩落に巻き込まれた人がいなくてよかった。
これ以上被害が広がらずに
1日も早く復旧しますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐デビュー17周年 | トップ | ハピコンの始まり~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。