ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ハピコンの始まり~

2016-11-11 22:34:46 | 
いよいよ、きょうから札幌でハピコンが始まりましたね。

昨日からグッズ販売も始まり
ネットでその画像を見つけました。
もっと黄色黄色してるのかと思ったけど
結構いろんな色が使われてるんですね。

それから、わたしの元に大阪のチケットが無事に届きました。
チケットを手にするとテンションが上がります。
楽しみ~

アルバム通常盤のキャンペーンの詳細も発表されたけど
正直、な~んだ、待ち受けなんだ・・・って感じ。
これなら買わなくていいかな?と思ったけど
地域限定があって、大阪がニノだとわかり
ちょっと心が揺れてます。
しかし、ドームから0~1kmというのと
1~2kmというのがあるよ。
1km以上歩かなきゃいけないの??
土地勘のないところでなんだか不安・・・
どうしようかな??
しかし・・・ソロ画像がそれぞれ地位限定なんて
なんだかなあ~って思う。
せっかく買ってもほしい画像がDLできないならがっかりですよね?

CDのキャンペーンでわたし的に1番良かったなあと思うのは
(その割にどのCDだったか記憶が飛んでしまってるんだけど)
電話をかけて嵐と話ができるという企画。
生電話はほんの1部だけで
ほとんどの人は録音に繋がるんだけど
嵐の質問(例えばこのCD中で1番好きな曲は?みたいな)に答えると
その答えに合わせてまた嵐の誰かが説明してくれたり
単に聞くだけじゃなく、会話みたいなのができて
すごく楽しかった記憶があります。
今ではファンの数が増えすぎてそんな企画は
電話回線がパンクしてしまうのかもしれないけど・・・
何とか工夫してもう1度やってくれないかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマアウォードグランプリ | トップ | 紅白司会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。