ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐デビュー17周年

2016-11-03 14:46:47 | 
嵐CDデビュー17周年おめでとうございます。

嵐デビューからさかのぼること約1年の1998年秋。
わたしはなぜ自分の息子のような年齢の青年に
惹かれてしまったんでしょう?
とても不思議な縁のようなものを感じます。

その想いが深くなったのは
たぶん、コンサートに参加するようになってから。

そして、その縁はファン仲間という
新しい縁も作ってくれました。

あの頃は、自分が応援しなきゃ!!という思いに駆られてた。
正直、今はそこまで思わなくなったけど・・・
でも、好きだ!という気持ちは変わらない。

最近(というか、10周年の頃から)は
そのコンサートにも思うように参加できなくて
ツライ部分もあるけど
ちゃんと毎年、アルバムを出して
ツアーをやってくれてることには
素直に感謝したいと思っています。

これからも身体に気を付けて
自分たちの道を歩んでほしいと思います。



さて、そんな記念の日に
今夜のVS嵐は300回だそうで・・・
過去の映像も流れるようで楽しみですね。
あまりにたくさんすぎてアンケートには答えられなかったけど。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Are You Happy?フラゲ | トップ | ドラマアウォードグランプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。