ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

Dodgers stadiumの玄樹くん

2024-01-24 22:14:11 | 岩橋玄樹
玄樹くんがインスタリール動画をpostしてくれたのは
Dodgers stadiumでのショット。
17歳の時に初めてLAに来てDodgers stadiumを見て
自分の生きてる世界や考えてる事、不安に思ってる事がすごいちっぽけに思った玄樹くん。
10年経ってまたDodgers stadiumに来て
今回また色々と刺激を受け、また新しい目標ができた、
そうです。
今度はDodgers stadiumで始球式やりたいな!!
って。

大谷選手の移籍が決まって今年はもうDodgers stadiumのチケットsold outらしいじゃないですか。
そんな人気球団、もしかしたらキビシイかもしれないけど
玄樹くんの目標が実現できるよう日本から応援したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもドアがほしい。 | トップ | 気になる玄樹くんのX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。