ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

気になる玄樹くんのX

2024-01-27 23:01:54 | 岩橋玄樹
きょう玄樹くんがXに「誰も予想できないだろう」とpost。
なになに何?
いろいろ予想しちゃいますよね。

まずは・・・
一昨日発表されたバレンタインイベントのグッズ。
パーカー、うちわ、グローブ、バッグ、髪飾りはだいたい想像できる。
タグは、タグそのものはわかるけど、ただのタグではないかもしれない・・
身支度って何だ?
それに全体にどんな雰囲気なのかな?
可愛いネーミングなのにハードだったり・・・
これは29日発売だからもうすぐ分かる。

その次はバレンタインイベントの内容的な?
それともその場で何か発表?

もしかしたら、ちょっとしたことを匂わせてるだけとか?

まあ、種明かしまで予想して楽しんでおきましょう。。。

そして、きょうダイヤモンドクリスマスのティザー映像が公開されました。
受注受付は2月4日まで
予約してだいぶ経つからもう受付期間終わってるのかと勘違いしてました。
これはいつ発売だったっけ?

んで、
こっちは夏のZeep Tour LIVEのDVD&Blu-ray
今月31日発売。
いっぱいありすぎて頭が混乱しそう笑
忙しくて嬉しすぎですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dodgers stadiumの玄樹くん | トップ | ちょこらぶふぇありーグッズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。