ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステ(11/07/15)

2011-07-16 21:19:09 | 
昨日のMステ・・・
相葉ちゃんが真っ先に元気よく登場。
ほんとによかったね。

トークは最初の方はどこかですでに聞いた内容。
ちょっとツマンナイ。
嵐の歌の前は、相葉ちゃん入院中の話やリハの話が聞けてよかった。

そして「まだ見ぬ世界へ」・・・
最初、テレビが壊れたのかと思った。
加工してるとすぐにわかったけど、
イントロのところ、ちょっと加工し過ぎな気がした。
ずっとこの調子だと残念だなあと思ったけど
歌が始まるとそこそこになってよかった。
しかも、フルで歌ってくれて嬉しかった。
ダンス、カッコよかったです。

カメラワークは時々”ここは引いて”と思うところがあったり
なぜに3分割?と(後で2分割があるのかと思ったら無いし)思ったりしたけど
昔に比べたらすごくよくなってる気がします。
相葉ちゃんも元気に最後までダンス頑張ってくれてほっとしたけど
エンディングで、尋常じゃない汗をかいていて
これでコンサートは大丈夫なの?って少し心配になりました。

そういえば・・・
来週の京セラ、コンサートは日曜日1回だけなのに
グッズ販売は金曜日から3日間するそうで・・・
コンサートもせめて2日やってくれればいいのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん(11/07/14) | トップ | auのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。