ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「PAJAMA PARTY」Blu-ray&DVD届いた~

2023-04-26 23:05:35 | 岩橋玄樹
楽しみにしてた~
「GENKI IWAHASHI FUNCLUB TOUR 2022"PAJAMA  PARTY"」のBlu-rayとDVD届いたよ。

本編を見終わって、今はMCダイジェスト集を見ながらBlog書いてます。
1人でこんなにお話できるようになったのね。
まだ1年経たないのに、すごく懐かしい感じがするのはなぜかな?
それにしても・・・
玄樹くんはほんとキレイなお顔してるね。

それから、わたしはキンプリのFCには入ってないんだけど
お友達にお願いしていた「Mr.5 Dear Tiara盤」が届きました。

てっきり普通のCDの大きさだと思い込んでいたんだけどA4ぐらいの大きさで、あと玄樹くんの写真は表紙だけかと思っていたんだけど、中には玄樹くんのソロショットも載ってて嬉しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シンデレラガール」を踊る... | トップ | 玄樹くんの声、入ってた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。