ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「シンデレラガール」を踊る玄樹くん

2023-04-25 23:16:09 | 岩橋玄樹
きょうは玄樹くんが久しぶりにインスタストーリーをpostしてくれました。
MVを撮影してたんですね。


日本もここ最近、少し寒いけどLAも寒いのかな?
どんなMVができたのか、どんな曲なのか、いつ発表するのか・・・etc.
楽しみです。

そして、最後にスタジオで流れる「シンデレラガール」に合わせて
なんと、ダンスする玄樹くんの動画!
他の音に混ざって「シンデレラガール」が流れてるのにビックリしたし
それに合わせて玄樹くんがダンスしてるのもビックリした。
んで、ストーリーだからあと半日ほどで消えちゃうけど
すこしでも見れて嬉しかった。
玄樹くんはJr.の頃からフリはよく覚えてるってイメージ。
それに「シンデレラガール」は何十、何百回もダンスしただろうから忘れることないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Eraのインスタ | トップ | 「PAJAMA PARTY」Blu-ray&D... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。