ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

大忙しの玄樹くん

2023-12-18 22:57:56 | 岩橋玄樹
玄樹くん、きょうは大阪のPOPUPに来たんですね。

玄樹くんのインスタストーリーに大阪に向かうショット

2♡♡のインスタストーリーの大阪の様子がpostされたけど
大阪に行くのを告知してるようなものだから
さすがにすごい人盛り・・・
インライは見逃してしまいました。残念


わたしのもとにはいつ届くかな?
楽しみです。

それから2♡♡が渋谷のスクランブル交差点をジャックしたそうで・・

たくさんの人に見てもらえたかな?
カッコいい玄樹くんがみんなに見つかっちゃった?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんHappy Birthday! | トップ | いわちダイヤモンドクリスマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。