ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんHappy Birthday!

2023-12-17 22:54:34 | 岩橋玄樹
玄樹くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
2♡♡の発売、おめでとうございます。
夢が叶ってよかったね。

玄樹くんPOPUPに行ったのね。
少しの時間だけどインライもしてくれたので嬉しかったです。
レジに立ってる玄樹くん
めっちゃカッコいいやん、きょうも。
会えた方がちょっと羨ましい・・

ショップには行けなかったけど
予約したジュエリーが届くのを
玄樹くんとお揃いのジュエリーをつけるのを
楽しみに待っています。

んで、2♡♡のインスタにたくさんのショットがpostされました。


動画もpostされてます。
そのうち少しスクショしました。

たくさんあって頭が混乱してます笑

そして、玄樹くんのインスタには
とっつー(A.B.C-Zの戸塚くん)との2ショットが!
とっつーのインスタストーリーにも同じショットが!
大好きな先輩とずっと仲良くしてもらってるんだね。
素敵ですね。
これからもずっとずっと玄樹くんを導いてあげてね。
大忙しだけど素敵な1日だったんじゃないかな?

27歳の玄樹くんが笑顔でいれますように。
これから先ずっとみんな笑顔でいれますように。
これからもわたしたちFairyを楽しませてください。
ずっと応援するね。
玄樹くん、ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26歳最後の日 | トップ | 大忙しの玄樹くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。