ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

アルバム「King & Prince」

2019-05-17 15:00:00 | King&Princeゴト
わたしの予想に反して、きょうアルバムのジャケ写・収録曲が発表された。
残念ながら、ジャケ写には5人しかしない。
「King & Prince」っていうタイトルなのに・・・悲しい。

そして、玄樹くんに関してはアナウンスが全く無い。
今は、5人のキンプリが当たり前になってるのか・・・
セクゾのようにちゃんとアナウンスしてくれればいいのに。
Jr.時代の曲にはちゃんと玄樹くんの声は入ってるんでしょうね?

このアルバムを引っ提げて夏のツアーなのかな?
玄樹くんのいないキンプリには興味が湧かないので、わたしももうしばらくお休みですね。
何か、疲れた・・・・

「うち執」も観に行きたいと思ってたけど、急にテンション下がって行く気なくなってきた・・・ごめんなさい。

FCの更新どうしようかな?

玄樹くん、毎日どうすごしてるの?

(追記)
初回盤B以外キャンセルして、玄樹くんの写真を大量に買うことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10日 | トップ | どうしても気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。