ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ちょこらぶふぇありーグッズ予約完了

2024-01-29 22:33:31 | 岩橋玄樹
ちょこらぶふぇありーのグッズ、
予想とかなり違ってました汗
グローブはまさかの鍋つかみ。
ちょうど新しい鍋つかみ欲しかったし、プレゼントにもよさそうなので多めに買っちゃった。
タグはタグでした。
薄手のエコバッグも欲しかったので多めに。
髪飾り=パレッタはいつも使ってるので予備も買っておきたい。
・・・
また、たくさん買ってしまいました。
んで、今回はペンラはないんですね・・・
昨年のバレンタインイベントのを持っていけばいいのかな?

2023“I’m A Popstar"LIVE Blu-ray DVD発売まであと2日
 
どこのショップで予約したのか覚えてなかったけど
セブンとタワレコから発送メールがきて
どちらも明日セブンで受け取れそう。
楽しみですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこらぶふぇありーグッズ... | トップ | 2023“I’m A Popstar"LIVE Blu... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。