ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ちょこらぶふぇありーグッズで気になること

2024-01-28 20:53:11 | 岩橋玄樹
2023“I’m A Popstar"LIVE Blu-ray DVD発売まであと3日
もうすぐあの夏の思い出がさらに輝きを増す。
楽しみ。

ところで、昨日も少し書いたけど
「ちょこ+らぶ=ふぇありー」のグッズって
今回はペンラ売らないの?
髪飾りが光るの?
いやいや、グローブが手袋じゃなくて
グローブ型のペンラってこともあるかも!!!
な~んて
+=は予想困難。
明日の詳細発表まで???が続きそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる玄樹くんのX | トップ | ちょこらぶふぇありーグッズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。