ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

パンフレット他届いたよ。

2023-01-27 22:04:57 | 岩橋玄樹
やっと、玄樹くんの2022年ツアーのOFFICIAL PAMPHLETが届きました。
玄樹くんの頑張りといろんな思い出が詰まった一冊。
すごく立派な仕様でステキです。
ステージフォトはもちろん、衣装の説明もあるし、MCもたくさん載ってる。
ちょっとお高めだったので1冊しか買わなかったけど、予備にもう1冊買えばよかったかも。。。
コンサートってこんなにたくさんのスタッフさんに支えられてるのですね。
軽く、もっとやってほしいって思うけど、いろいろ大変なんだろうな。
玄樹くん、頑張ってくれてありがとう!
DVD&Blu-rayが楽しみ~

フォトアルバムはすぐにいっぱいになりそうです。
また次も出してくれるのかな?

それからTwitter。
昨日は
れんしゅうしてます。昨日は自分の嫌な事を克服するため。とか
かんぺきに心臓パクパクなう。
らくしょうじゃなかったけど、I had a good time.とか

山手線っていつも人がたくさん乗ってるイメージだから
そんな人ごみに慣れる練習なのかな?

そして、きょうは
のんびりTIMEです。大丈夫、大丈夫、大丈夫、ってツイート。

きょうはおうち?お仕事終わって帰ってきたの?
寒いから体調に気をつけてね。

頭文字の縦読みは
I




が(ガ)
だ(大)



フ(ふ)
ェ(え)
ア(あ)






G
O
O
D
モー(もー)
ニ(に)
ン(ん)
グ(G)
T
O
M
Y
H
E
A
R
T












れ(レ)


ま(魔)







っ(つ)



ぶ(夫)







の←(きょう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわちワンダーワールドグッ... | トップ | 玄樹くん、髪切った? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。