ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(13/01/26)

2013-01-27 22:26:40 | 
昨日の嵐にしやがれ・・・
アニキの勝村さんとはニノは中華飯店の頃からのおつきあい。
最近はそんなに聞かなくなりましたが
ニノはゲームニッキやいろんなところで
勝村さんの話をしてましたね。
あと、中華飯店の人たちが好きだ、という話も。

「シブヤから遠く離れて」は2回観たけど、難しい内容の舞台で
もやっとした雰囲気のまま終わる・・・そんな感じでした。
こんなことを言ったらしかられそうだけど
少しハラハラドキドキしながら観たような記憶があります。
ニノの演技力はこのときすでに十分あったけど
ニノの演じる姿を初めて生で見て勝手にドキドキしてたのかもしれません。
「理由なき反抗」を経て
「見知らぬ乗客」ではドラマや映画だけじゃなく
舞台俳優としても安心して観れ
最初の台詞からグイッと引っ張られた感じで
その存在感に圧倒されそうになりました。

おっと、話がしれてしまいました。
ピーコさんのサングラスの話は
ニノがラジオとかでも何度か話してましたが
ピーコさんに言われたお店に行ったら値札は付けてなくて
値段を気にせずにどれでも好きなのを選べるように配慮されてたそうで
ニノがそういうのってカッコいいとか話してたと思うけど
ニノが立て替えて支払いをしていたとは知りませんでした。
てっきり、“つけ”で後でピーコさんが支払いに行ったのかと・・・

前半のトークのところはわたし的にはおもしろかったけど
(と言ってもほとんど知ってる話!?)
後半はちょっともの足りなかったです。
演技指導のところ、普通にお芝居をするのじゃなくて
基礎の部分だし、もう少し見せてほしかったけど
いつの間にか、終わりがないまま時間切れになったような感じで(><)
カットになったのかな?



さて・・・・
最近、ダンナがタブレットをもらったけど使わないからと
持って帰ってくれたので使い始めました。
ちょっとネットを見たい時などすぐに見れるので便利だけど
操作の仕方や文字の打ち方とかはスマートフォンと一緒なのかな?
わたしはまだ普通のケータイだから
慣れてないのでちょっと肩がこる(><)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビシイですね・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。