ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐ライブ写真集&そして、やっぱり玄樹くんのこと。

2020-08-18 23:35:18 | 嵐&キンプリゴト
きょう、嵐5大ドームツアーライブ写真集が届きました。
配達の方が「ちょっと重たいですよ」と言って渡してくれましたが、ずっしり重たかったです。

ほとんどが懐かしい。
思い入れのあるツアーは衣装を見ただけで思い出せるけど、中には記憶の薄いのもあります。
デジコンはわたし的に無かったことにしてるので、今回もパスさせていただきました。(見てません。)
グッズの写真が全部載ってるのも嬉しいです。

話は変わって・・・
ここ最近、廉くんや岸くんが番宣で出演した番組やZIPで少しだけど玄樹くんの過去映像が流れるようになって、少しホッとしました。
少し前までなぜか知らないけど玄樹くんのいない(&カットされた)5人の過去映像しか流れなくて凹んでいたから、ちょっと嬉しかったです。
アルバム「L&」のMVもピンクが溢れていますね。
それでも、5人の映像を見るのは辛いので、まだDVD付きはまだ買う気にはなれないけど、通常盤の初回特典のリボンにはちゃんとピンクの王冠も書かれてるから、いずれ買うのなら今、それを予約しようかなと思っています。

2年前のきょうは、大阪城ホールでキンプリコンがあって参加してました。
あれからもう2年、ずい分前のような気もする・・・

玄樹くん、毎日どう過ごしてますか?
美味しいもの食べてますか?
暑いけど、体力つけて乗り切ってくださいね。
そして、わたしたちのもとに、あなたのいるべき場所に、戻ってきてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島くん復帰発表 | トップ | 年内のライブ配信へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。