ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐のDVDレーベル作り

2008-05-20 22:34:47 | 
きょうはVS嵐のDVDのレーベルのデザインをして
プリントしました。

どうしてもあのテレビで映るロゴを使いたくて
テレビの画面をデジカメで写して
それをパソコンに取り込んで・・・・
と、そこまでは上手くいきましたが
ロゴの部分だけ切り取るのが上手くいかず・・・
結局、息子に助けてもらいました。
それをCDレーベルのソフトに貼り付けようと思ったけど
それも、簡単ではなく・・・
結局、ほとんど息子に作ってもらいました。
自分でしたのは色の調整とプリントアウトだけ・・・(^^;

んで、息子が
「そう言えば前の24時間テレビのとき、ジャケット作ってあげたよね。」
って言うので
「うん、今年、また24時間テレビやるんやで。」
とわたしが言うと息子は
「もう次はやらないから・・・」と先に釘をさされてしまいました。
あ~、やっぱりダメか・・。


実はコンサートのパンフは買ったけど
読んでなくて、きょう、やっと読みました。
う~ん、ニノちゃんのページを読むと
なんか、切ないなあ・・・・

わたしがなんとなく物足りなく思った原因は
もしかしたら、ここにあるんではないだろうか・・?
わたしの心にずっと穴が空いたままだから
どんな楽しいことや素晴らしいものがあっても
どこか、淋しくて
物足りなく思えるのかもしれない・・・。
わたしが次に参加できるのは
1ケ月後の福岡ドーム・・・・
その時までに、この心の穴を埋めてくれるような
発表があるといいなあ~
オ・ネ・ガ・イ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コン感想(ネタバレ)+「One... | トップ | シャバダバが見つかりません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。