ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

もうすぐドキドキ第2弾!

2006-06-20 22:10:21 | 
きょう、J-netに嵐コン札幌と広島の
チケット配達日がUPされました。

わたしは今回広島に入りますが
両部ともお友達に取ってもらったので
封筒を開けるときのドキドキはしなくて済むけど
友達からのメールを読む時には
ドキドキするかもしれません。

今年はコン期間が長いので
8月の横浜のチケが届く頃には
広島どころか、大阪も終わってるんでしょうね。

コンリハも始まったようだけど
今年はコンが始まるのが早いでしょ。
だから、やっと始まったの!
って気もしないでもないけど・・・

なんだか、今年は忙し過ぎるようで
大丈夫なの?

いつもいつも思うことだけど
最初から完成されたステージを見せてくださいね。
札幌の初日の1部だけしか見ない人もいるのよ。
そういう人たちのためにも
2回目からあれこれ変えるのはやめてほしいです。

と、また辛口なことを言ってしまいました。

一応、わたしは大人なので
ただ、可愛い、カッコいい、素敵・・・etc.
そんな誉め言葉だけじゃなくて
プロのアーティストとしての
頑張ってもらいたいと思ってるのです。
楽しみにしてるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年おめでとう! | トップ | だって、わかんないもん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。