ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

クリスマスプレゼントって何?

2023-12-21 23:27:22 | 岩橋玄樹
昨日、夜公演終演後のコメントもYouTubeにUPされました。

そして、きょうインスタストーリーに
12月25日21:00からインライすると告知されました。
あら、またカッコいい背中だ・・・
21時からならリアタイできそう。
「僕から皆さんにクリスマスプレゼントがあります」だって!
もしかしたら↑のBD&DVD発売に関係することなのかな?
楽しみですね。

昨日、2♡♡から発送のメールが1通届きました。
んで、きょう届いたのはGOLDのトリプルセットのうちのネックレスとイヤリングでした。
可愛いです。
ネックレス、さっそくつけてみました。

わたしは後ろでつける(輪っかをぽちっとはめる)習慣があるけど
そうするとトップの部分が裏になるから左利き用?なんて思ったけど
よく考えると普通に前でぽちっとして後ろに回せばいいんだね。
イヤリングは想像してたより小さめで使いやすそうです。
耳が痛くなることが多くてあまりつけてなかったけど
これなら大丈夫そうなのでよかったです。
先ほど、SILVERのほうの発送メールも来ました。
こちらはフルセットで買ったけど
どうやら先に届くのはイヤリングとイヤークリップとバングルのようです。
ネックレス届いてほしかったなぁ・・・
あとブックレットも来そうなので楽しみ。
あっ、GOLDはヤマトだったけど、SILVERは佐川だ。
残りはいつ届くのかな?
バレンタインまでに届くといいんだけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわちダイヤモンドクリスマ... | トップ | 月刊ジャイアンツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。