ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ

2023-12-22 23:40:10 | 岩橋玄樹
きょう月刊ジャイアンツ買ってきたけど
今号は玄樹くんのページ2Pしかなかった(><)
インスタでpostされてたラブピンクのカーディガン着てるショットとかLAで撮ったと思われる写真とコラム。
でも、最後のほうのEditor’s roomに日比野編集長が
玄樹くんが東京ドームで取材するために作ったスーツの話で
2024年は出番が増えそうです。と書いてくださってるので楽しみです。

んで、
きょうのインスタのリール動画はもしかして月刊ジャイアンツの取材かな?

それから・・
これはどこですか?
原宿駅?

2♡♡、SILVERのほうは3点届きました。
イヤークリップが思ってた以上に可愛くて
届いてからずっとつけてます。
全然痛くならなくていい感じ。
ただ、クリップはつける位置を考えないと取れて落っこちそう。
わたしの場合は一番下につけたら落ち着きました。
小っちゃいハートのほうは多少位置を変えても大丈夫な感じです。
気に入ったからGOLDのイヤークリップも欲しくなってきちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントって何? | トップ | ダイヤモンドクリスマス BD... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。